過去の活動について



Atelier Miriamがお世話になっている方々へのリンク集です


皆様ご存知、日本のカリグラフィー界を牽引する作家、鈴木泰子先生のHPです。
柔らかな色使いの素敵なサイトです。私の尊敬する鈴木先生の作品をお楽しみ下さい。

アトリエ・ミリアム カリグラフィー講師の佐藤直子が所属しているカリグラフィーの協会です。

奥脇産婦人科医院様です。奥脇様には佐藤直子のカリグラフィーの作品が定期的に提供されております。

神奈川県川崎市の“ぶどうのえだ歯科医院”様です。院内には、佐藤直子制作のカリグラフィーの作品が陳列されております。機会がありましたら是非ご覧下さい。

言わずと知れたトールペイントの老舗メーカー、“銀座ソレイユ”様です。大井佳子が行っているファイアンスアートを手掛けた会社です。

北鎌倉のプリザーブドフラワー専門のショップとお教室です。カリグラフィーとフラワーアレンジメントのコラボレーションをしています。また、展示会のお花のアレンジ等もお願いしております。

横浜市栄区から、わんちゃんのためのカウンセリング、わんちゃんのためのマッサージ、ママのためのリフレクソロジーをご提供しております。出張専門です。

逗子にあるネイルサロンです。サロンのお名前での<bliss-ブリス>は“至福の時”を意味するそうです。ショップロゴは、アトリエ・ミリアム、佐藤直子がデザインいたしました。佐藤直子一押しのネイルサロンです。

アトリエ・ミリアムのサイトの制作をしていただいている仙台の会社さんです。

佐藤直子のカリグラフィーの作品を委託販売しているサイトです。

神奈川県横須賀市にあるレディースクリニックです。女性の健康を守る、女性のためのクリニックです。このロゴマークは、アトリエミリアム、カリグラフィー講師・佐藤直子によるデザインです。